プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2006/11/24 08:49  | 国際問題 |  コメント(8)

サンクスギビング


去年も書いた覚えがあるな?、でもいいよね。サンクスギビングであります。アメリカのお祭りですね。全米民族大移動みたいな感じ。まあ、日本でいうとお盆かしら。


携帯のお陰であちこちから電話がかかってきます。いま、ジャマイカだぜ、とかイエーイ、メキシコにいるよ、とか、いちいち電話しなくていいっちゅーの、君達は。家族に相手にされてないから俺に電話してるようなきがするけどね(笑)


さて、これは反応するしかない・・・・
これで女の人には嫌われたりするんだろーけどね・・・

かんべえ先生お願いしますよ、全く・・・・


 溜池通信


NYでは、「他人の家を水着で掃除するサービス」というものが存在するらしい。もちろん女性が、ですよ。 ・・・・・


はい。あります。
 時給は私もいくらかしりませんが、支払い総額はおおむね2時間50ドルってのが相場です。これだけ聞くといやらしい感じがするかもしれませんが、他にも着ぐるみとか、ナースさんとかスチュワーデスの格好とかもお願いできるんですよ。(えっ、そっちのほうがやらしいって?? そうかもしれんね) 


要するに「コスプレお手伝いさん」、みたいなもんですね。日本でもはやるだろ、と思ってたんですがやはりあまりはやってませんね?。アメリカでもNYKくらいです。注文する時に電話するとかな?り細かくきかれます。水着も色の指定なんかができたり、「black or white??」とか聞かれてしばらく答えられなかったり、プロポーションはどうだとか、好みの女性のタイプ(グラマーかスリムかなど)などなど、もちろんマッチョな男性もありですぜ。


実際にデリバリー(?)されると、その時にかなり詳細な書類をとられ、最近は指紋なんかもとられちゃいますから、危ない人は排除されてます。まあ、アリゾナのストリップでも指紋とられたりするからね。いづれにせよそんな感じです。


 日本ではなんでやらんのだろうかね。フーターズエアーも日本にはこないし(来るらしいという話を何回か聞いたがガセだった)、フーターズそのものもそういえば日本を跳び越して上海にいっちゃいましたね。


まあ、日本にはアキバがあるか(笑)。
朝からぶっとんでてすみませんが、サンクスギビングってことで。お許しを!!


追伸


さすが、もえ?文化の日本にはこんなのがあるそうです。匿名さん、有難う御座いました。


 http://www.candyfruit.com/housemaid/

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

8 comments on “サンクスギビング
  1. 匿名でお願いします より
    いえ、ありますよ

    っていうか、あるみたいですよ。

    一度お試しになられてはいかがでしょう??

    良く働くぐっちーさん

    自分への御褒美として

    http://www.candyfruit.com/housemaid/

  2. ペルドン より
    サンクス・・・

    映画「ブルー・イン・ザ・フェィス」でマドンナがメッセンジャーガールに扮して、路上で一曲歌う場面がありましたね。なかなか面白かった。

    メキシコ、カリブからの電話?・・いいじゃありませんか。

    若い女の子とデートすると、必ず電話で状況を知らせてくる性悪に比べたら。

    奥方に密告せねばとこちらは正義に燃えるが、敵は然る者、見知らぬ女の子と会話させるんだなぁ。

    成る程、若くて可愛い会話が楽しめると納得すると、共犯者のような心理になって、密告は控えることになる。

    これもサンクスギビングかな・・?

    と迷う。やはり、密告を・・・・

  3. ブルーアイ より
    かゆい

    ところに、手が届くということですね。

    さすがアメリカ、顧客満足に関して

    進んでしますね。

    今の仕事がないといっている人が

    いますが、

    こんなビジネスもあることを考えたら

    何でもできますね。

    まさに、あなたも億万長者ですね。

    私も、カッツン風にして

    マダム対象に、トイレ、炊事場、バスのみの

    3点セットのハウスクリーナーに

    なりましょうか?

  4. 雪斎 より
    Unknown

     昔、昭和三十年頃までは中流以上の家庭には、「女中さん」がいたのだそうです。

     「女中さん」が「メイドさん」に名を替えて復活でしょうか。「平等」を推し進めた日本の「戦後」は、確かに終わりつつあるのしれません。

     しかし、このメイドさん紹介会社には、びっくりしました。

  5. いぜん より
    六本木

    http://zip.air-nifty.com/freefall/2006/10/hooters12_be2f.html

    さて、12月に六本木にフーターズがオープンするそうですので、お喜びください。

  6. deathandtaxes より
    MSCIインデックスセレクトファンド

    このコメントは載せられませんよね?

    タイトルの件、今ポートフォリオを見ていたら上がっていました。関係なさっているのでしょうか、もしそうなら頑張ってください。

    ちょっと忙しくて気が付くのが遅かったです(笑)

  7. 始めまして★

    楽しく読ませて頂きました。

    文章の書き方、私も参考にさせて頂きます。

  8. ねこにゃー より
    お知らせ

    いつも楽しく読ませていただいております。今回この記事でTBさせていただきました。そのうち、お利口さんになったら本編のコメント等も入れたく存じます。まずはお知らせだけ。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。