プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

世界情勢ブリーフィングの無料版メルマガスタート!

編集部の磯部です。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 私のところにもいよいよワクチンの接種券が届きました。 あとは、どこで接種するのかが悩ましいところです。できれば行きつけの病院で接種したいところですが、あまり時期…

[ 2021/06/29 09:00 ] コメント(0)

編集部メルマガ創刊号!

グッチーポスト編集部の磯部です。本日、編集部メルマガの創刊号を発行しました。 今回は創刊号ということで、まずはグッチーポストのご紹介をさせていただきました。 これからいろいろな情報を発信する予定です。 楽しみにしていて…

[ 2021/06/18 09:00 ] コメント(0)

グッチーポスト編集部の無料メルマガスタート!

編集部の磯部です。 みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 このたび、グッチーポスト編集部からも無料メルマガを配信することにいたしました。 こちらのメルマガでは、グッチーポストからの様々なご案内や、グッチーポスト選りす…

[ 2021/06/16 10:30 ] コメント(2)

うにの発送が開始されました!

編集部の磯部です。 先週の予約開始から大変な勢いでご予約をいただいている、ぐっちーさんが愛した「超大盛りの瓶詰生うに」。 今年もついに発送開始いたしました!皆さまのお手元に届くまで、もう少しお待ちください。 いよい…

[ 2021/06/01 16:30 ] コメント(8)

永田町ディープスロート、有料メルマガ申込み開始!

編集部の磯部です。 先週お知らせさせていただきました、永田町ディープスロートの有料メルマガのお申し込みが遂に開始されました! ご登録はこちらからお願いいたします。 永田町さんも、これまでよりもっと踏み込んだことが書…

[ 2021/06/01 00:00 ] コメント(0)