プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2006/06/22 15:17  | 社会 |  コメント(9)

オーマイガッ!!


いや?、セレブな結婚とかTB攻撃されちゃいました。いや、参った参った・・・当然私は関係ありません。あとで整理します。おみぐるしいでしょうがご勘弁を・・・

ぐっちー

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

9 comments on “オーマイガッ!!
  1. 前向一歩 より
    オーマイガッ!

    苫小牧の前市長さんがただ今、
    逮捕されてしまいました・・。

    そうして一本、
    TBさせて頂きます。

  2. やまさん より
    Unknown

    いつも同じような質問ですいません。地方自治体の債権処理問題の件は株式市場に大きな影響を与えると考えていいのでしょうか?

  3. deathandtaxes より
    Unknown

    もし福井総裁が辞任した場合、円は下がると思いますがどうでしょう?
    株への影響はどうでしょうか。

  4. web2.0 より
    web2.0

    「日本へのメッセージ??グーグル、若者、メディア、ベンチャー精神について」梅田望夫(前編)
    http://www.toyokeizai.net/online/tk/person/index.php?kiji_no=27

    「日本へのメッセージ??グーグル、若者、メディア、ベンチャー精神について」梅田望夫(後編)
    http://www.toyokeizai.net/online/tk/person/index.php?kiji_no=29

  5. ROMちゃん より
    Unknown

    今さらサッカーの話を蒸し返して悪いんですが、オーストラリア戦のは
    高原の方が駄目だと思いますよ。
    ボール持ち過ぎて囲まれたばっかりに押し付けたパスがマイナス方向に。
    既に体は前傾姿勢になってたので、ダイレクトだと力ないシュートしか
    打てません。

    …ま、クロアチア戦のあれは弁解の余地ナシですけどね。
    何で左足インサイドで蹴れへんねんっ、て

  6. 市長 より
    会長やってましたが

    妊娠させて高い代償払いましたよ…いろんな人を傷つけてしまいました。悪いことはできませんなぁ…。苫小牧の市長さんも逮捕…。前の会見では無実だと…建前の言葉は創れるんですね。

  7. 汚職議員 より
    逮捕

    悪いことする人には天罰下るんですね!汚職ワイロ選挙違反警察も目ひからせて尻尾つかまえようとしてるんですね。渡る世間は鬼ばかり。明るいニュースほしいですよね。

  8. エロおやじ より
    苫小牧市長は

    水商売女性と体の関係あったのでは?別れ話のもつれに巻き込まれた妻はいい恥さらし。市長の職も失い逮捕で前科つき。真面目ってなに?人間裏の顔表¥の顔。わかりません

  9. lmdc より
    ぉ?まぃがッ♪

    ぐっちーさんのブログの客層が変わってしまった(笑)

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。