プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2013/06/15 23:00  | 出張 |  コメント(15)

NO COMMENT again!!


すみません、真面目にやってますから!

ご指摘の通り、エアアジアの投資家の為のパーティーです。

いや、マイッタ!!

みなさん、お好みはどちらですか(笑)。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

15 comments on “NO COMMENT again!!
  1. ペルドン より
    Again・!

    The pink・!
    早・・
    親指・・衰え・・
    角度・・垂直に・!
    玉葱・・丸かじり・・!

    いけ・・ぐっちー…!!!(笑)

  2. お水さん より
    おかわり

    あっ、お仕事なんですか!?

    では遠慮なく

    僕は向かって左の方です

  3. レイ より
    エアアジア

    投資家優待制度の裏メニューでしょうか?

    出資が集まりそうです。。

  4. 空の財布 より
    真ん中…

    氏のメッセージは、俺は大臣するつもりは、無いよ…ってこと…

  5. 匿名希望 より
    迷わず

    左!

  6. Y's より
    ほとんど

    病気だと思います。

  7. 能登の管理栄養士。 より
    馬鹿なことを・・・・・聞くな!!

    両方だよ!!

  8. 西部 より
    どっちが?

    真ん中の人の笑顔

  9. お宮さん より
    納得

    おやそうだったんですかい、納得だぎゃ。左です。

    エアアジアの投資家だったんですね。どうりでエアアジアのことを持ち上げる訳だぎゃ。でもこういう企画は肩がこらずいいよー。次のフォトが楽しみだぎゃ。うんと可愛い娘を頼みまっせ(ん?これ関西弁だぎゃ、爆)

  10. 通りすがりのメルマガ読者 より
    両手に花

    メルマガ解約寸前シリーズが続きますね。

    あのタジク人の女の子といい、海外からの直接投資とか
    人が集まるってのは経済成長の上では凄く重要なキーワードですな。

  11. パズドラ より
    そういえば

    オガール紫波はどうしちゃったんだろう。あれだけ入れ込んでいたのに、もう心は東南アジアの娘っ子に乗り移ったようで、ちょっと心配です。たまにはオガールの可愛い子をドヤ顔で紹介してよ。

  12. たら より
    まじめにやってくださいね

    では、あえて選ぶなら真ん中で・・・

  13. お代わり君 より
    コメンター

    美女軍団ネタも飽きて来たので、ちょっと話題提供を。

    橋下市長が「僕は小金稼ぎと言いましたが、博士さんは相当高いギャラをもらっていたから怒られたと理解しております(笑)」と述べた。

    これは当たってますなあ。テレビに出て来るコメンテーターというのは、結構いい加減な奴が多いと、ワタクシも思います。いや、グッチー氏はまともな経済コメントを発していますがね。ここで言われている水道橋何とやらは、余りにも的を獲られたので、きっと逆ギレしたのでしょう。本当のことを言われるとこういう態度に出る奴は、意外と小心者で偽者が多いということではないかな。

  14. おばちゃん より
    エアアジアの方に

    エアアジア乗ってみたいです(まだ、乗ったことないけど)。株も買おうと思ってます。
    で、ぐっちーさんにお願いなんですが、もし、エアアジア(日本)の方に会う機会がありましたら、ホームページが重いので軽く使いやすく変えてほしいとお伝えください。前より少し良くなったけど、コテコテ関西系の、見た目おばちゃんだかおじちゃんだかわかんない人みたいな感じがします。

  15. 工了亜細亜 より
    ぐっちーさん、Good job!

    左側の子が良いという人が多いので、私は右側。
    ぐっちーさんさ~、有料メルマガもう一本できますね!
    タイトルは、「絶対モテるようになる方法」いかがでしょうか?
    おまけ↓
    アメリカの8thグレーダー、撃沈(涙)
    https://www.youtube.com/watch?v=9QoseaH86i0

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。