プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2013/06/15 09:28  | マーケット |  コメント(10)

NO COMMENT!


そういうことでよろしく!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

10 comments on “NO COMMENT!
  1. お水さん より
    何も言う事は・・・ ・・・あるわ!

    こういうのを「どや顔」というんでしょうか?

    でも、いつも行く先々で一緒に撮影をお願いできるアグレッ

    シブさには感服いたします

    僕も是非見習いたいです

  2. ペルドン より
    そういうことでよろしく!

    やっと・・
    ピンクのタイ・・

    ピンクの色言葉・・(笑)
    真実一路・・とポロシャツに・・プリント・・野暮だし・・(笑)

    腕組み・・警戒のボティラングェジ・・

    やはり・・妙齢の相手二人・・押されるか・・
    対応・・首の後ろ手・・
    これだと・・
    童貞ぽくなる・・(笑)

    勿論・・ピンクのパンツ・・穿いてるよね・・・(笑)

  3. ガースー より
    これは一体…

    私もこれやりたい(笑)

    ところでぐっちーさん、お召し物のセンスが良いですな。

  4. レイ より
    これは

    いいんじゃないですか?

    今をときめくビジネスマンって感じで。

    好感もてますし。

    次回の著書にもカラーで挿入できますよね。

  5. kanzen より
    これは

    良い!!

  6. ponta より
    オホホ

    もう、どーにも止まらない♪♪♪
    こちらさまはエアアジアのアテンダントでしょうか?それとも・・・・。バンケット?やってくれるねえ。

  7. パードゥン より
    美女オリンピック?

     しっかり、ハンティング業にいそしんでおられるようで何よりです。 しいて言えば、手が入っていない感じの日本系のほうが好感度。 生活保護を受けながら慰安所を経営して1000人も客を取らせた人の国は整形が多いようです(脱線)

     日本では東京都議選が始まりましたが、”ガラパゴス新聞”は論点がないって言ってますよ。 情けない。 無駄使いの権化で、コンセプトもないオリンピックは何とかなりませんかね。  オガで成功されたのなら東京をなんとかしてください。
    REITで土地だけ暴騰させても、付加価値が上がらなければいずれ萎むだけ。
    サブプライムは住宅高騰だったので、後に住宅が残ったのに、土地高騰は後に借金しか残さないのは、大バブル崩壊で経験ずみのはず。

     知事得意の首都高は止めて工事するバカを考えているようだけど、2階の形で上乗せ道路工事で止めずにするとか、住むやすく便利な東京のための施策を競わせればいいのに。 国政と違って具体的な論点があるでしょうに。
    江戸幕府は、お寺を含めて発展のためには配置換えを何度もしてますから、それさえ都議会がひきうけてくれれば、後はグッチ始め民間の知恵たくさんでるでしょ。

     知恵がないなら、キリスト教とイスラムが仲良くでき、アジアとヨーロッパが仲良くできるよう、最適なトルコに今回は譲りますとしたほうが、日本に人気がでて、次回の芽がでるでしょう?
    ケンカしてるか駄目でなくて、ケンカが収まるようにオリンピックしてもらえるように譲りますのほうがカッコよかった。

     それにしても、早く帰ってきてください。 金融市場は荒れてますよ。

  8. ミスター より
    じゃんじゃん

    この線で行きましょう!

  9. sissi より
    私もやりたい

    この逆バージョンで。
    両脇は知的イケメンにして♡

  10. UFO銀行 より
    メルマガとブログの使い分け

    有料メルマガは情報中心,ブログは画像中心ということでいいと思います.

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。