プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2020/05/04 12:00  | グルメ |  コメント(3)

絶品のオージー料理!Arossa@渋谷


新型コロナウイルスに伴う緊急事態宣言は、「全国」で今月末まで延長されることが決まりました。

今週のメルマガでもふれていますが、この延長の判断によるさらなる弊害も想定されます。

企業は事業の存続や見直しなどの判断に迫られ、経営者の方々は大変な苦労を強いられる。特に皆さんに身近なところで言うと「飲食業界」については特にこういった判断を迫られ、実にシビアな状況が長く続でしょう。

Twitterやメルマガでもこういった話題は取り上げており、皆さまのご関心の高いところであると実感しています。

どうしても暗い話になりがちな「新型コロナウイルス」の話題ですが、こうした現場で日々格闘し、試行錯誤されている方を応援するためにも、「グルメ」を通して情報を伝えられたらと思っています。

美味しい飲食のできる店は、その地域に住む人々の胃袋を満たし、地域活性に役立っていることを考えると、その地域の価値に直結します。長期戦が予想されるこの戦いですが、様々な挑戦を重ねることで乗り切れるはずです。

Twitterやメルマガではご紹介していますが、ぐっちーさんからご紹介いただいた馴染みのオージーレストランがテイクアウトを始めました。料理も絶品ですが、いつか自粛が解除され、通常営業になった際には、取り揃えた素晴らしいワインを是非お試しいただきたいお店。

是非お近くの方は覗いてやってください!

Saltのツイッター  
Grill & WineBar Arossa(渋谷)

メルマガ「グッチーポストの経済ZAP!!」を購読するためには、お手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

3 comments on “絶品のオージー料理!Arossa@渋谷
  1. 浜田川 より
    Arossa行きました

    カレーとサラダテイクアウトしました。
    むちゃくちゃ美味しいです。

    これからも渋谷に行ったときは行きます。

    コロナで世の中が大変な中
    生活が出いているのもグッチーポストの
    皆様のおかげだと思っております。

    ぐっちーさんのお店ご紹介いただければ
    微力ながらお店に行きたいと思います。

    次はローストビーフ丼をテイクアウトしたいと思います。

  2. Salt より
    浜田川さん

    早速行かれたのですね!
    そして、ご報告コメントまでありがとうございます。
    ご紹介したものを喜んでいただけると、こちらまで嬉しくなります。

    ちなみに、私もカレーとサラダ、とても美味しいと思いました。
    ローストビーフ丼も、他のお店のものより肉の柔らかさ、脂の乗り等が程よく、好みでした。

    ご要望もいただきましたので、またご紹介させていただきます(笑)

    また近くを通られました際には、ぜひご贔屓にしてやってください。

  3. 健太 より
    調べると

     武漢ウイルスは、高齢者とデブと持病持ちと手術を受けた人が死ぬようで、死亡率も低い。インフルエンザと同じという見方は早くから出ていた。
     何かしら変な現象ですね。アメリカのやヨーロッパの感染拡大はなぜでしょうか。
    人種の違いでしょうか?
     嵐が過ぎ去ると、世界が変わる。生きている人と死んだ人とけがをした人に分かれる。そして国も。
     それにしてもマスコミはひどい。わかっていたが、分るとそれはそれで、別のことが見える。
     次の世界は別世界ですね。食糧危機が来る。
    その上関東に大地震が来たなら、と思うとねえ。
     

     

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。