プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2017/01/11 21:53  | マーケット |  コメント(15)

インサイドアウト BS11


明日夜21時よりBS11インサイドアウトに久々に出演します。
生放送ですので、放送事故あり(笑)。

是非ご覧下さいませ!

追記

テーマはトランプ次期大統領であります。
ちょっとオフレコも出しちゃいます(笑)。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

15 comments on “インサイドアウト BS11
  1. 行雲 より
    BSテレビ

    そうですか。いつもその時間帯は、フジのプライムニュースかインサイドアウトのどちらかを見てます。前者は8時から2時間、後者は9時から1時間ですね。予告表を見ると今日はどちらもトランプがテーマのようです。
    今日は朝からトランプの記者会見のニュース一色になっていますが、こういう下種で傲慢な人間がアメリカの大統領になることのリスクがはっきりしてきたと思います。世界は金ピカ・トランプに振り回され混沌の時代を迎えるのでしょう。
    BS11は「私はトランプに会った」となってますから、前から書いてるように彼は人の話をよく聞く賢いビジネスマンという話になるのでしょう。だからあまり期待していません。久し振りのテレビですからせいぜい頑張って下さいな。

  2. パードゥン より
    インディアは言いました

     ”白人、大酋長(大統領)が変わると、すぐ約束破る”
    居留地へ移動して、頑張ってそこを良くするか、新発見があると
    又、移動させられる

     日本は鉄鋼、航空機、半導体ロジック、宇宙いろいろ遠慮して
    きましたが、中国は遠慮なしなしなのに、トランプはなんで
    日本が本命の文句先のようにいうのか?

     

  3. パードゥン より
    グッチーがインテリ毒舌家なら

     立川談志は庶民毒舌家
    彼の死に際に、石原さんから電話で”もう何も言えんだろ”って
    嫌味があったそうですが、石原さんはキシンジャーと喧嘩した
    田中角栄の金券政治を弾劾したお方
    グッチーもBS11ではアメリカ発言は穏やかにしないと

     ところで、談志の遺品がヤフオクに出てますよ
    ガレージセールでも売れそうもないゴミですが
    ”俺のものだから売れるんだ!”ってバカをあの世で
    いってそう。 毒舌仲間で応援してやってください
    生前は好きでなかったですが、貧乏遺品を見て
    かえって好感を持ちました

  4. じぇいわい より
    楽しみにしています・・

    やっぱり出演するんですね・・楽しみにしています。
    昨日はトランプ氏の会見見てから寝ましたが・・安倍さんやトヨタの社長さんが
    アメリカに行ったにもかかわらず日本を名指しで批判していましたね・・。
    先が思いやられます。

  5. oda_susi より
    帰宅しましたー

    ぐっちーさんを見る為、帰宅しました

    かぼちゃシチュー作って、ただいま食事中

    21時からゆっくり見ますー

  6. 空の財布 より
    妄想…

    トランプ氏はプロレス興行界出身(?)なので、日本&トヨタとのプロレス=出来レース(プロレスファンには失礼ですが)だったらなどと…(笑)

  7. 久々の書き込み より
    CM中のぐっちーさんの方が気になる

    番組見ました!
    トランプワイン不味いので買わないようにします
    CM明けのぐっちーさん楽しそうでしたね何話してたんでしょう

  8. 下北のねこ より
    見損ね

    ふぎゃ~!録り損ねた~!
    これで、睡眠時間増えます。

  9. 空の財布 より
    お題目と無関係です。

    大晦日に呼ばれてたのに行かなかった?
    わざわざメンバー全員が紅白NHK袖にして集まるはずはないやろ、、、
    もし呼ばれて行かなかったと情報操作したいんやったら、もっともらしい理由、ファンの皆様の気持ちを考えて、Kは断ったぐらいのことは流さんとな。
    見え見え、落日を感じるが。

  10. 流水 より
    ちょっとだけ

    8時から始まったBSフジのプライムニュースを主に見ました。9時からのINsideOUTはちょっとだけチャンネルを変えて見ました。
    BSフジのゲストは手嶋龍一氏とデーブ・スペクターの異色顔合わせ(プラス政治家の小野寺五典氏)でしたが、駄洒落専門家と思っていたデーブの正鵠を得たコメントに驚きでした。諜報世界に詳しい外交ジャーナリストの手嶋さんも流石でした。
    BS11では、植山周一郎さんが昨日の記者会見を見てがっかりしたという表現につきます。グッチー氏のトランプは金で買える男という評価は、そうかも知れませんが買えません。やはりトランプは無知で無恥、身勝手で不勉強、とても大統領の器ではありません。餓鬼同然に振り回される世界の先が思いやられます。

  11. 人力 より
    トランプ大統領の意味

    アメリカ国民ではなく、世界システムのアメリカがトランプを選択した理由を妄想するのは楽しい。最終的には真綿で自分の首を絞める物価上昇と金利上昇。

  12. 牧神の午後 より
    ジャイアン・トランプ

    次女の命名です。

    座布団一枚あげよう、と思います。

  13. じぇいわい より
    観ました・・

    今回の記者会見は国内向けのメッセージだったという程度に受け取っておいた方が
    よいのでしょうか??日本も何とか上手く付き合ってゆくしかないので
    しょうかね・・。

  14. 下北のねこ より
    インサイドアウト BS11のアップ

    コメント書いているうちに消えちゃったので、間違えて送信ささっちゃったかもしれません。
    アップ、ありがとうございました。とっても面白かったです。
    見当違いの感想かもしれませんが、プーチンさんにとってのトランプさんって、アルコールを抜いたエリツィンさんみたいなものかもしれませんね。
    付き合いやすさ、つけ込む空きを持ち合わせている、それこそオバマさんに苦しみ続けていたロシアに神が下された人材だと感じてるのではないでしょうか。トランプさんって、若い頃のイケメンからの今のお顔への変貌を見ると、ロシア系なのかな\(^o^)/?
    スーパー美青年だった、プルシェンコ様も、引退する時は髭が浮いているおじさん顔になっちゃってたし、そういう民族的特徴をトランプさんも持ってる感じです。まあ、美食とかでなんだろうけど。

    ただ、エリツィンさんは財政破綻とアルコールで潰れちゃったけど、トランプさんは、酒はともかく、ロシア発のスキャンダルが心配だなあ。

    それはそうと番組のもう一人のゲスト、植山周一郎先生の話、特にセルフ・ブランディングについて、とても興味深かったです。いい大学の先生って、いい中身の話をするけど、一流大学に行くとああいう内容を教わることができたんですね。
    早いうちに、気づくことが大切だったんだなあ。

  15. 源さん より
    フェイクニュース

    トランプがあれだけムキになって特定のメディアを攻撃していたのは、
    モスクワに握られている不都合な事実が、実は本当のことではないか。
    記者会見を引き延ばしていたのも、それを追求されるのがいやだったのではないか。ツイッターで呟いていれば自分に不利なことは出て来ないからなあ。
    それにしても、ツイッターで攻撃された企業もあっさりと降参とは、
    情けない限りで、彼の思うつぼである。ジャイアンに虐められるのび太
    のようである。ドラえもんよ何とか魔法で懲らしめてくれないかね。
    それにしても、トランプは中身が空っぽだから記者会見で話す内容も空っぽ、
    オバマのような大統領らしい格調高い話は無理で、下品な大統領である。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。