プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2010/07/25 01:05  | つぶやき |  コメント(8)

にゅーむ!


最近「撮られる」ことが分かってきたのか、

あまのじゃくなしまはカメラを向けるとすぐどっかいっちゃいます。

これはかなり不意打ちショットです。

おそらく本人は納得いっていないでしょうが飼い主的にはこれがまたかわいらしいのであります。

にゅーむ!オリジナル240×320_17.3KB

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

8 comments on “にゅーむ!
  1. ぺルドン より
    猫・ねこ・ネコ

    我が庭に棲みついている・・
    野生猫の群れ・・観察する・・
    階級がある・・階級によって・・棲む場所が違う・・

    支配階級・・
    蔵向かって左サイド・・蔵と塀の間に屋根・・木戸あり・・風雨に曝されない・・

    中産階級・・蔵の正面・・深い庇もあり・・雨凌げる・・

    労働階級・・蔵の右サイド・・溝にデカイ伏せた植木鉢が並ぶ。溝が出入り口、鉢に棲んでいる。ワンルーム団地。

    ボスはメスらしい・・一際大きい・・貫禄もある。若いのや子猫が従えている・・各々階級を漂わす・・雰囲気がある・・

    この階級社会を・・追い出さねばならない・・グリーン革命である・・

  2. ねこ より

    しまちゃんのアップに
    チュッ♪

    ぐっちーさんにも…

    chu!!

  3. 端株株主 より
    しまちゃんの画像、大きくして見たい

    画像をクリックしたら、大きな画像を見れるようにできないでしょうか? 中の仕掛けを作ってる人お願い! しまちゃんの画像だけでいいです。ぐっちーさんのアップは要らないw
    ————————-
    「今日のしま」「お風呂の上」「にゅーむ!」につきましてはオリジナル画像へのリンクを貼ってみました。ご覧になれますでしょうか?(編集部)

  4. ぐっちー より
    なに、おれのはいらない!?

    俺のはいらないなんて!!(笑)
    はっきり言わなくてもいいじゃん!

    まあ、しまをよろしくね♪

  5. ねこ より
    賛成!!

    端株株主さんのご意見に賛成!
    ぐっちーさんのアップは、
    いらないわ。

    実物のアップがいいもの♪

  6. にゃん。 より
    かわいい・・・

    しまちゃんて、なんだか表情がやさしいというか、、、ホント女の子な顔つきですよね。

    (私がよく見に行く猫ブログの主はオスでして、両方見ていると違いがよくわかります)

    ホント、かわいいです・・・
    捕まえて、だっこして、すりすりしたいですが、、、きっと猫ちゃんてそういうのイヤですよね。

    せめて写真で癒されたいです。

  7. SAKAKI より
    おお かわいい

    なんだか、愛しのあの子に似ているんです。このお顔。

     我が家の庭を徘徊する数匹の猫ですが、その所在が判明しました。わが集落のはずれの小さな家がなんと猫屋敷。窓や玄関に猫が出入りする穴を丸のこで開けたという猛者が主です。10匹は飼っていますね。
     頼むから・・ウチの芝に「うんこ」しないで欲しいだす。夏は裸足で歩くのですが・・踏むと厄介なんだよねぇ

  8. Tomo より
    しまの新しい写真up 希望します

    すみません・・どちらにメールを出せば良いか迷いましたので、こちらにさせて頂きます。

    タイトル通り、新しいしまの写真をアップくださいませ。

    今日、以前に飼っていたネコの夢をみました。
    私の半身?のような存在の、とても可愛い子で、しまを見ると、いつも思い出しています。

    しまちゃん、とても可愛いですね。
    人間のような表情がステキです。
    というより自身をネコとは思ってないのしょう。笑

    新しい写真、楽しみにしていますので宜しくお願いいたします♪

    それから、いつも素晴らしい記事やお話をありがとうございます。
    ぐっちーさんblogのン年の読者です。
    これからもご活躍を楽しみにしています。
    暑い日が続きますので、なにとぞご自愛くださいませ!

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。