プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2010/12/06 23:16  | つぶやき |  コメント(5)

ここ好き


お久しぶりです!

ねこを飼っている方は良くご存じのとおりなのですが、こういう段ボールなど、箱を置いておくと大体知らないうちに入り込んで得意満面。

この日はこのままここで寝てました。

でもすぐまた飽きるんですけどね(笑)。

ほんと妙な生き物です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

5 comments on “ここ好き
  1. にゃん。 より
    来年は、猫年!!

    ベトナムとかでは、十二支の卯年の動物は、ウサギでなくて、猫だそうで。。。

    よい年になりますように!!

    それにしても、なんで猫って、ダンボール好きなんでしょうね???
    狭いところ好きですよね。。。

    あー、猫ちゃんといっしょにお昼寝したいです。
    猫の寝顔って、平和そうですよね。
    まさに福をまねくってかんじで。

  2. ぺルドン より
    箱女

    箱男・・
    が居るなら・・
    箱女が居ても・・

  3. ぷち猫 より
    猫の好物

    しまちゃんの寝姿には仄かにクラス、拝見できて感激!
    同じ猫族なのに、当方は大の字なので。

    ところで、しまちゃんはチーズや生クリームは嫌いですか?
    友人の猫はキリクリームチーズが大好物。
    ブロックタイプを長めの拍子木にしてあげると喜ぶそうです。
    お試しあれ!

    ぐっちーさん、四季折々のしまちゃんの寝姿、公開宜しくお願いでーす。

    PS:12/21のぐっちーさんの公演、用事でパスなのがとても残念です。
    次回は是非。

  4. ねこ より
    With you…

    今夜は、
    その箱の中で
    手をつなぎながら
    眠りたいの。。

  5. admin より
    かわいい

    猫ですね

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。