プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2010/05/17 22:02  | つぶやき |  コメント(6)

お風呂の上


この季節、すでに暖房もなく、暖かいものは撤去されてしまっているのに、今年は天候不順で寒い日が突然襲ってくる。

しまにとってもなかなか大変な季節です。

お風呂の上オリジナル2816×2112_1.4MB

そういう寒い日にはお風呂の蓋の上、いい感じなのですよ。あったか〜い♪

こういう日は一日お風呂場にいるのですよ。でもお風呂に入るのは大嫌い!

しま、しゅわしゅわしちゃうぞ!

というとその言葉だけで逃げ出してしまいます。

でもふたの上は天国にゃ〜

飼い主の一言:
もう少しすると暑くて見向きもしなくなります。ほんとにわがまま・・・・

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

6 comments on “お風呂の上
  1. ぺルドン より
    の上

    住み付いた庭の主によって・・
    天国と地獄・・ぐっちー流嫌味・ヤダネェ・・

    トイレには
    キレイなキレイな女神さんが・・棲んでいるんやで・・嘘・・真っ赤で真っ黒な嘘・・
    主が
    屋根に梯子をかけ・・怪しげな腰つきで・・トイレ掃除・・毎日・・猫共は興味深そうに・・見上げている・・
    ついに
    『三味線の皮にしてやるぞぉ』
    主は叫んだ・・

    敵を知らねば・・二階の物干しから・・軍事偵察・・
    それで知った・・
    敵は猫だけではない・・
    敵陣の入り口には・・空中地雷・・右手の南天の茂みに・・フットボールが・・黄色いデカイ蜂が・・前門の狼である・・

    図太い羽音で見上げれば・・
    肥った蜂が梁の穴に・・柱に耳を当てると・・インディアンの太鼓のように・・聞こえてくる・・上門の熊である・・

    偵察は危険を冒さない・・消えた・・・

  2. にゃん。 より
    自分の気持ちよさを、まず優先する。

    いいですね・・・うらやましいです・・・

    あんまり我慢が過ぎるとどこかにヒビが入ってしまうから、ちっとはこういうリラックスが必要ですよねえ。

    猫は自分の居場所を探すのが上手ですね。

    それにしても、かわいいな・・・

  3. ゲン より
    やっぱり猫は…(* ̄_ ̄)

    きまぐれ
    暖かいところと涼しいところが好き(季節商品を好む)
    犬と違って忠誠心のかけらもありませんけど
    段ボールを見たり、カニカマ、マタタビを見ると即猫なで声で(当たり前?)すり寄ってきます+。:.゚(ノ*´▽`)ノ゚.:。+゚
    まあ
    それが良さでもあるんですけどねえ
    ウチもリキ丸とガンダルフという名の♂猫を
    飼っています\”ヘ( ̄- ̄ )

  4. ちいこ より
    いつのまに

    猫ちゃんたちのブログができたんですね。

    感激、たまに覗かせてもらいます。

  5. ねこ より
    (^^)

    ねこちゃんと
    暮らす男性の
    口癖は…
    「まっ、いいっか〜」

    お風呂の上の
    しまちゃんに、
    「まっ、いいっか〜」
    って、
    ぐっちーさんも
    言ってるでしょっ?
    きっと。。

    ん?
    ねーちゃんにも
    言ってる!?
    はい。はい。

    ぐっちーさん、
    風邪ひかないようにね。
    おやすみなさいませ。

  6. 私は犬派 より
    へぇ

    猫を飼うイメージがないので意外です。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。