プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2017/08/31 05:33  | 今日の金融占星術 |  コメント(3)

今日の金融占星術831


—————————————–
日付東京時間アスペクト(調和度)
—————————————–

31 日 35 分 月60度木星 Very good
31 日 830 分 月コントラパラレル金星 Very good
31 日 1027 分 月120度火星 Very good
31 日 1342 分 月120度天王星 Very good
31 日 1718 分 月やぎ座入り
31 日 1740 分 月120度水星 Very good
31 日 1815 分 金星135度土星
31 日 1941 分 太陽パラレル水星
1 日 28 分 水星しし座入り
1 日 924 分 金星144度海王星

東京時間はNYの地合いを受けて始まり、その後はロンドン時間にかけても同様の展開が続きそうです。
NY時間にかけては目立ったシグナルがありません(揉み合いか)。

クロコダイル通信は2019年12月末日をもって連載終了となります。
現在有料版にはお申し込みいただけませんのでご了承ください。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

3 comments on “今日の金融占星術831
  1. 那須の山奥の兄ちゃん より
    最近

    惑星の動きとマーケットが非常に連動していると感じます。

    今夜の雇用統計と月の動きなんかはたぶん、シンクロするような気がします。
    経験上。
    大月経済は多少、勉強しましたが
    惑星の順行、逆行に関しては全く知識がありません。
    意味は理解できるのですが
    実践がついていきません。

    何かよい本があれば推奨をお願いしたいと思います。
    あつかましいお願いですいません。

  2. 前橋 より
    那須の山奥の兄ちゃん 様

    いつもお世話になります。

    お尋ねの金融占星術に関する本ですが、投資日報社が出しているメリマン レポート2017、あるいは、メリマン サイクルという本があります(実は、投資日報社にメリマンを紹介したのは私です)。

    ここでは、金融占星術に関する考え方、あるいはサイクルに関する事が書かれています。

    これらをご参考にされてはいかがでしょうか。

    よろしくお願いします。

    前橋

  3. 那須の山奥の兄ちゃん より
    ありがとうございます

    せっかくご紹介していただいたのですが
    すでに読破済みなのです。

    メリマンの年鑑に関しては
    彼が予言する転換日に関して
    そんなもの買わなくても
    予測できるレベルです。

    そうですか
    鏑木さんと知己でしたか、笑

    私が知りたいのは
    月の動きと連動するのはほぼ間違いないということはわかります。
    惑星の動きを
    誰彼に言われるのではなく
    自分で推測をして
    トレードをすることにあります。

    本日は雇用統計と勘違いをしていましたが
    きょうの20時から23時くらいの間で
    ユーロドル、ドル円の転換が起こるであろうと
    惑星の動きから観察をしていましたが
    やはりその通りになったような感じです。

    今までこの現象が起こることはウォッチしていれば
    わかりましたが
    その根拠が全くわからず
    なぜなんだろうと10年近く悩んでいたのですが
    ようやく答えに辿りついたような感じです。

    つまり宇宙工学系で
    参考になるものが
    あればと思ったのです。
    要するに値段軸の研究などはもういいのです
    時間軸の研究がほしいのであって
    その概念というものが
    惑星の動きからわかるのではないかという
    アプローチです。

    来月から出張なので
    帰り次第会員にならせていただきます。

    ありがとうございました。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。