プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2017/08/20 11:49  | 今日の金融占星術 |  コメント(7)

今日の金融占星術821


—————————————–
日付東京時間アスペクト(調和度)
—————————————–

21 日 42 分 月パラレル火星 Very bad
21 日 142 分 火星60度木星
21 日 758 分 水星45度金星
21 日 1232 分 月60度木星 Very good
21 日 1255 分 月0度火星 Very bad
21 日 1426 分 月130度土星
21 日 1523 分 太陽120度天王星
21 日 1949 分 月30度金星 good
22 日 239 分 月120度天王星 Very good
22 日 330 分 月0度太陽(食)
22 日 525 分 月おとめ座入り
22 日 623 分 月パラレル太陽 Very good

東京時間はNYの地合いを受けて始まりそうです。
お昼頃にやや乱高下ありそうです。
NYの寄付き前から日付の替わる頃にかけて一つの流れが出そうです。

クロコダイル通信は2019年12月末日をもって連載終了となります。
現在有料版にはお申し込みいただけませんのでご了承ください。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

7 comments on “今日の金融占星術821
  1. O より
    日蝕

    こんばんは。
    明日アメリカでは日蝕があるそうですが、いろんなブログを見ていると、今回の日蝕はトランプ大統領が危ないとかアメリカに影響を与えそうといわれでいますが、
    金融市場にはどのような影響を与えそうでしょうか。

  2. 前橋 より
    O様

    いつもお世話になります。

    はい、今日はご指摘の通り、日食です(2週間前は月食でした)。

    ですが、今日、トランプ大統領が危ないというのはどういう意味でしょうか?

    私の考えは、以前にも申し上げたように、8月13日から9月5日まで水星が逆行しており、その影響で調整局面に入っていると考えています。

    その中で、今日の日食は、寧ろ目先的に小反発するのではないかと考えています(これはあくまでも、私個人的な考えですが、、、、)。

    それに、個人的には、トランプ政権は、世間で言われているほど、実は弱体化していないと考えています。

    来年の中間選挙でも共和党は過半数を維持出来そうですし、今回、バノン氏を解任した事で、寧ろ、政権運営が落ち着くのではないかと考えています。

    よろしくお願いします。

    前橋

  3. 空の財布 より
    ドル円

    前橋様
    109円を割り、眺めている分には面白いというか、興味深い位置にありますね。
    俗に言う、妄想が膨らむとでも言いますか…(笑)
    4/17の108.1円辺りを割るのか、持ちこたえるのか。
    日足、週足、月足、眺めているのも楽しいものです。
    ハイ、眺めている分には…(笑)
    では、また。

  4. 前橋 より
    空の財布 様

    ご無沙汰しております。

    先週のセミナーでは、どこかにいらっしゃるのだろうな、と思いつつ、お話しさせていただきました。

    大河ドラマではありませんが、今、伊井家再興をしようとしています。

    殿!ご出陣はいつ?!(笑)

    前橋 拝

  5. O より
    日蝕2

    おはようございます。
    コメントでは大変失礼しました。
    なんかいろんな占いのサイトで日蝕とアメリカのこれからについていろいろ書かれており、気になったものですから。

  6. 空の財布 より

    前橋様
    これはかたじけないお言葉を…。
    失礼ながら自宅に居りました…(笑)。
    最後はFXに掛けてと理解しましたが、井伊家再興?
    謎解きのようですが…。
    ええ、109円というのは、交錯するポイントですね。
    やはり「円」相場の将来はあまり明るくないかなと…。
    ありがとうございます。

  7. 考案外耳仁科 より
    伊井?井伊?

    なるほど

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。