プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2005/12/25 08:47  | 競馬 |  コメント(6)

ノーベル経済学者の有馬記念予想!!


いやー、こんな予想は絶対に私のブログだけでしょう(笑)。先の菊花賞ですっかり味をしめてしまった、ギャンブラー、ロバートマンデル先生の予想をここに乗せる事になるとは露にも思いませんでした・・・いやはや、先生、悪乗りしすぎです・・・が!! しかし!!ラスベガスで巨万の富を築いたと言われる先生の予想を無視するのはどうかと思いまして、まあ、ビギナーズラックだろべ、とは思うものの、一応お伝えする事に致します。


展開については昨日かなり書いてしまいました。いろいろご意見はあるようですが、タップのぶっとばし、だけはそのとおりになると思います。警戒しすぎてスローで逃がせば十分3着はあるでしょう。

マンデル予想


なんと!!


1着は6番固定・・・ディープは負けないそうです。
2着は9番、15番。 えーとタップとデルタですね。えっ! ロブロイ飛ばすのね!!
3着に9、15に加えて、2,3,5,8,14.
しぶいなー、2番拾うわけ?? しかも8番グラスボンバーを拾うのはさすがにシロートのなせる技?? 本人曰く、「今年の連体率では、このメンバーでも圧倒的」だとのことで、調べてみると・・・・・あらま、7戦4勝2着2回・・・・・うーん、だからノーベル賞なんかとる人は嫌いなんだよなー・・・(笑)。あわてておじさんも拾わなきゃ!!


さて、マンデル予測ですっかり調子が狂ってしまったグッチーですが、ディープが負ける可能性はゼロ、でしょう。ということで私も6が頭。で、馬単で手広く拾いまして、2,3,5,8,9,12,13,14,15、さらに3連単を2着に3、15を固定してあと2,5,8,12と拾いましょう。買いすぎですので、元本われリスクが大変高いです。その場合はご勘弁くださいね。でも、今でも6?15?2とか来たら200倍だよ!! そりゃー、いくっきゃないでしょ。


穴ねらいの方へ・・・・今年はだめですよ。
いいですか、日本シリーズ4連勝でロッテ、ワールドシリーズも4たこでホワイトソックス、韓国も4たこ、朝昇龍も完全制覇、小泉自民党圧勝・・・ことしのキーワードは圧勝なんでありますよ。抵抗してはいけません!!


さて、あとは皆様の運次第。
がんばりましょうね。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

6 comments on “ノーベル経済学者の有馬記念予想!!
  1. かんべえ より
    私の買い目

    そうですよね、私もデルタブルースの単勝を1000円だけ買いましたが、やっぱりディープが勝つのを見て年を越したいですね。???を馬連とワイドで。後は三連単を少々。波乱があるとしたら?スズカマンボあたりですかね。

  2. ごめんね二郎 より
    ありまー記念

    ぐっちーさん こんにちわ
    銀座にいます。当然ながら6?9、6?15、6?3 軸2頭ながしです。マンデル先生に乗っちゃいました。今年は勉強させていただきました。明日からNYKです。来年もよろしくお願いします。ブログにお集まりの皆様のご発展、ご健勝を心よりお祈り申し上げます。メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!

  3. 雪斎 より
    Unknown

     これだけ絞り込まれてしまったら…。
     馬券を買うほうも楽ですな。

  4. 篁風 より
    Unknown

    ディープは届きませんでしたね…。

  5. 名無之直人 より
    武のミスですかね

    賭けてない身でTV見てたのですが、どちらかというと作戦ミスな感じに見受けられました。(出し遅れ?)

  6. 貴方の童貞売ってもらえませんか?

    今なら超高額、最低10万円以上で貴方の童貞を買い取ってくれる女性が登録されています!
    この機会に貴方の童貞売ってみませんか?
    http://ubiquitous.iiai.net/doutei/

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。