プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2017/04/08 20:59  | 野球 |  コメント(4)

おおおお!


広島、ジャイアンツを捉える・・・といってもはじまったばかりですな。

このヒップタッチ、エルドレッドと菊池の体格差が笑えますね。
大人と子供、いや巨人と小人位の差がありますね。

今日も菊池の大ファインプレーで助けられました。
このプレーを毎回見られるカープファンは本当に幸せですぞ!

え!! 投稿が多すぎるって・・・まあ、たまにはいいじゃないですか(笑)

では!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

4 comments on “おおおお!
  1. リコパパ より
    メデタイ

    慶應後輩の加藤投手の好投もあり、ジョンソンの離脱も何のそのですね。ただ、中崎に昨年程の球威がないのが気がかりです。
    因みに我がイーグルスも大番狂わせの絶好調です。日本シリーズでお会いしたいですが、さすがに気が早すぎますね。
    メデタイといえば、今頃ですがThe Baker へ行って来ました。なるほど、確かに美味しく頂きました。偶然にも地元民法の人気アナウンサーも来店していました。初めての来店ではない様子で、既にファンになったのかな?
    パンの聖地を目指すにしては店舗が狭く、品数も少なく感じますが、それもこれからですね。これからの季節は買ったパンを屋外でいただくのも最高です。オガールインに泊まり、朝食にいただくのもいいですね。
    イートイン目的で行ったのですが、飲み物が水だけでした。そういったことも含め、今後の発展を期待しています。

  2. 赤ヘル より
    許す

    カープに関する投稿は、なんぼでもいいでっせ。ウエルカム!

    加藤投手、昨日は素晴らしいピッチングでした。
    ちょっと変則投法ぎみで、これは打ちにくいと思います。
    広島はスカウトの目利きがいいね。
    タナ菊丸は今年も健在のようで結構なことです。

  3. 競馬好き より
    桜花賞

    桜の季節に桜花賞は似合いますなあ。

    ここは考えるまでもなく、ぐっちー流にソウルスターリング単で10万円
    ってか。配当は低いが、アドマイヤミヤビとワンツーでしょう。

  4. ペルドン より
    広島・野球もいいが・・

    愚息が・・
    マツダの巨大な工場にアルバイトに・・
    ペイは悪くないらしいが・・
    大きな寮の食事の不味さは・・聞きしに勝るとの由・・
    あのような貧しい飯は生まれてから一度も食べた事がない・・とか。

    マツダは・・去年より約四割売り上げを伸ばし・・当然工場はフル回転だが・・
    従業員に上手い飯を食べさせる発想が皆無らしい・・美味い飯を食べさせてこそ・・エネルギーは出て来るし・・忠誠心も湧いてくる。

    「高くてマズイ飯・マツダ」の定評が消えて・・初めてマツダも田舎のメーカーから脱皮出来る。このままだと精神的に貧しいまま・・萎えるのじゃないだろうか・?( ^ω^)・・・(笑

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。