プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2017/02/28 14:16  | お知らせ |  コメント(7)

広島ドラゴンフライズ オフィシャルスポンサー


広島でうろうろしていたら、捕まってしまいました(笑)。

というのは冗談で、読者の方からのご縁で、このたびグッチーポストが広島ドラゴンフライズの後半3か月間のオフィシャルスポンサーに決定いたしました(ドラゴンフライズはB2のバスケットボールチームです!)。

広島ではテレビも含めいろいろお世話になってきたので、何か恩返しを、と思っていた所だったのでちょうどよかった! カープは個人的にもう十分お世話しているので(笑)。

シャツにもグッチーポストの猫マークが入ります(ユニフォームではなく、シューティングシャツの方・・・できましたら公開します!)。

ご存知の通り、今年は西地区首位を争っており、1部リーグへの昇格のチャンスも十分です!

3月11日・12日が広島で岩手ビッグブルズ戦があるので、11日の試合をスポンサーさせてもらう事になりました。今まではビッグブルズを応援してきたのでなんか微妙な立場なんですが、ビッグブルズさんからは何もアプローチもなかったので(笑)。打倒岩手!!

やっぱり、ここは広島。いろいろ盛り上がってもらいたいですもんね。ガンバって応援したいと思います。

一部リーグ昇格の時は盛大にやりましょう!

バナーも貼りましたので、是非ご覧くださいませ。

そのうちいろいろタイアップ企画出しますのでよろしくお願い致します!

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

7 comments on “広島ドラゴンフライズ オフィシャルスポンサー
  1. donky より
    ややこしい

    一瞬、カープが広島ドラゴンズに改名かと思いましたがな。ややこしいこっちゃ。
    広島にドラゴンフライズというバスケチームがあったということね。
    オフィシャルスポンサーだなんて、グッチー様の会社もビッグになったもんだねえ。
    これもひとえに会員のメルマガ読者の皆様の応援があってのことでっせ。

  2. ペルドン より
    岩手に帰ったら・・

    ぐっちーの顔写真ポスター・・
    「お尋ね者・・生死を問わず」
    と県内に・・オガールにも・・コーヒー・レストランショップにも・・
    張り出されてあるだろうな・・
    長くないな・・( ^ω^)・・・(笑

  3. 空の財布 より
    すっぽんサ~(笑)

    大阪の小学校新設問題記事見出しで、どっちが嘘ついてる?みたいなのがあったが。
    二者または三者、全員嘘つきバ~ジョンもあるでよ。(笑)
    もうここからして、真相から遠ざかるフェイント、フェイクな訳で。

    すっぽんサ~、元気でんな~、しかし、読者は全国バージョン、広島は編集長のポケットマネー、ですか?(笑)

  4. oda_susi より
    そのうち?

    どーせ、そのうち、
    広島ワインやら、広島お好み焼きやらにも、始めるんでしょう?

    頑張って下さいませ

    どーせやるなら、とんがった所を協賛して下さいませ

  5. 暇人 より
    国会中継より

    暇なので国会中継を見ているところである。
    件の小学校用地問題について、民進党の藤末とかいう議員が、ゴミが産業廃棄物かどうかでしつこく質問している。出てきたゴミが産廃か一般廃棄物かで議論されているが、私の経験から言えばこれはどう見ても産廃としか思われない。これを一般廃棄物だと言い張るのはど素人といえるだろう。建設現場で土砂混じりに出てきた大量のゴミ類は普通は産業廃棄物で処理されるのではないか。こういうものを一般廃棄物でいいというなら、建設業者は大喜びでであろうし、ましてや環境省が許すはずがない。建設現場での産業廃棄物の扱いは厳しいのである。こういったからと言って国交省の回し者でもないし、ましてや胡散臭い学校法人の擁護者でもない(そもそもこういうものを長期に仮置き?すること自体が違法でもある)。
    積算や値引き額が適切であったかどうかは鬼の会計検査院が厳しく検査すればいいだけである。
    民進党は常識を無視し、難癖をつけるための議論をやめていただきたいものである。

  6. 空の財布 より
    色々な工夫があるのですね‼

    >カープの「球場メシ」は他球場と何が違うのか
    >東洋経済オンライン

    海外視察が遊びなのは、議員達だけですな…(怒)。

  7. 牧神の午後 より
    沈黙も作戦の内

    「暇人」さんの意見に大賛成です。

    こういうのは、プロに任せて「何時、何を」報告させるか、だけをキッチリ決めて、後は黙っているのが得策。

    下手に喋れば喋る程、馬脚を顕すだけ。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。