プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2016/12/21 13:44  | Dear friends |  コメント(19)

こりゃ参った・・・・・


アメリカ大使館のメンバーで踊っている「恋ダンス」。

もちろんキャロライン・ケネディー大使も参加。

これはいいな~、素晴らしいと思うよ。

恋ダンス アメリカ大使館・領事館バージョン

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

19 comments on “こりゃ参った・・・・・
  1. 空の財布 より
    ぐっちーさんも、

    踊らされてるわけですね…へそ曲がりより…。

    これ見て思ったが、マリオの真似出来るんだから、今からでも間に合う、安倍首相、高級官僚達よ、ピコ太郎をコピーして発信だ~!(笑)

  2. ラクダ男 より
    このタイミング

    真珠湾75周年のタイミング。75年前に一体誰がこのような日米関係を予想していたのかと思うと、少し目頭が熱くなりました。

    素直に平和と繁栄を今後も共有していきたいと思いました。

  3. パードゥン より
    正月の講演会にご招待したら?

     案外、来ていただけるかも。 冗談でなく
    ベルドン、JDのチャンネルも総動員して

  4. パードゥン より
    グッチーポスト編集部もチャレンジ!

     読者へのクリスマスプレゼントがわりに
    グッチーポストもスタッフ総出演でやってください(笑)
    100億円長者も特別出演していただいて
    おうらやましいラッキーボーイを拝顔したい~~~~

     来年はクラウディングより、グッチー投資ファンドを
    立ち上げましょう。 ブログの成績表だとクロコさんの
    今年の運用成績1.6倍  1億円投資で6000万円利益
    メルマガ読んでチョコチョコ投資は面倒。 お金を皆さんで
    少しずつあづけて運用してもらって6割配当のほうが嬉しい
    それならガンガン紫波に寄付できる

     トランプのNY実家が選挙前に5千万で売りに出てたそうで
    共和党候補になった時点で8千万、
    まさかの大統領で暴騰して10億、アメリカ製造業を
    本当に復活できれば記念館買い上げで100億の声もありますよ

     こりゃ参った!

     

  5. より
    永田町官邸バージョン

    ないのかね・・??( ^ω^)・・・(笑

  6. パードゥン より
    グッチーポストのクラブハウスに買取たいですね

     銀座最古のバー「ボルドー」が閉店
    宣伝の仕方次第で価値100倍の建物なのに引き取り手なし
    ならグッチーポストの集会場に買取ません?
    ツタの絡まる木造2階だて

     山本五十六、戦後の進駐軍交渉に戦争に負けたからと
    いって奴隷になったわけではないと交渉に頑張った白州次郎
    負けたけど、日本人もせい一杯頑張ったんだから
    孫さんも外国の会社ばかり買ってないで、日本の文化遺産を
    買う気ないかな  クラウディング始めるには時間が
    ないもんね  本日閉店だって

  7. より
    有馬枠順

    キタサンブラックがまた1枠だとさ。
    一体どうなってんだろうな。確率的にあり得ん。
    何か陰謀のような不正がプンプンではないだろうか。
    北島三郎の高笑いが聞こえるようである。
    これで有馬記念は完全に見る気がしなくなった。

  8. 通りすがり より
    その昔

    その昔、風雲タケシ城をみて、イライラ戦争中の中の人は戦争が馬鹿らしくなった、ってなんかで見ましたよ。いいですよね、こういうひたすら楽しそうでバカバカしくて。言葉を超えて感情に直接訴えてきますね。

  9. けやき より
    私は

    恋ダンスみててエンディングで踊ってる「涼宮ハルヒの憂鬱」というアニメを思い出しました。
    のどかな話題ですね。

  10. ぐっちー本人 より
    そのとおりですね

    まあ、要するに日本は平和だという事です。
    ケネディ大使が「日本の駐在大使になることは奇跡的な幸せなのだ」と言ったくらいですから。

    本当にキタサンブラックの1番はすごい話です。まさかインチキはしていないんで、北島三郎さんはそれだけ引きが強い、ということなんでしょう。今年は「祭り」で終わりですね(笑)。

  11. volcano より
    徒然なるままに....

    ケネディ家、アメリカの皇室と呼ばれてるんでしたっけ。

    トランプタワーの1Fがティハァニー、B1が和食レストラン、2Fがスターバックスだとか。NYの物価….どのホテルも1泊4〜5万円。安いチャイナタウン近くのホテルも2万円。蕎麦を食い、ちょっとビールでも飲めば120ドル。物価に左右されない金持ち層にはいいかもしれませんが、トランプの訴える超格差社会がアメリカ人の心に響いたのカモメ。

  12. B4 より
    キャロラインは

    親父の復讐はしないのか?

  13. watch man より
    ブラック企業大賞

    本日、電通が晴れてブラック企業大賞に選ばれました。
    マスコミは、電通に広告とかCMを牛耳られていることからか
    批判も出来ないようである。そんなことでいいのだろうか?

    顔出しでテレビインタビューに応じた社員を懲戒処分だという。
    社長も出て来ずに知らん顔で、腐っているというしかないだろう。
    先週の週刊文春で特集を組んでいたが、22時消灯とか言ってるが
    実態は仕事を持ち帰ったり、別の場所で仕事をしているのが真実のようだ。
    反省をしている振りをしているのが、実情のようである。

    労基局は、この際徹底的にこの企業の悪しき体質を暴いて処分して欲しい。

  14. 空の財布 より
    真っ黒

    電力会社は原発再稼働審査関連で官民結託して労働基準法を一時的にスルーし挙句に自殺者まで出たとNHKでも放送していたのを見た記憶あり。

    甘いよな、こういう本当に真っ黒な事案をスルーしてるなんぞ。

    ブラック企業大賞企画委員会が真っ黒か?

  15. 一刻者 より
    電通の回し者

    ここにも電通の回し者がいるようである。

    まあ、いつもつまらんチャチャをいれてるチャラ男だからな。

  16. 空の財布 より
    エヘヘ…♪

    それを指すなら回し者ではなく擁護者のほうが適当では?

    そういう思考回路もあるのかと参考になりました。

    まあ、なんとなく予想はしましたが。

  17. とんび より
    お調子者

    かって誰かが言っていたな。
    「昔の学校では、必ず一人くらいこういう浮いたお調子者がいた」と。

  18. 空の財布 より
    クリスマスイブですな…。

    寂しい人が揚げ足取りで気を紛らわせる…神のご加護がありますように…。

  19. 評価の違い? より
    本土のアメリカ人の方達の感想

    事情通のぐっちーさん

    アメリカ大使館・絵領事館の方達が恋ダンスを披露したことに対するアメリカ本土の方達の感想を教えてください。日本人と同じ評価でしょうか?それとも真逆?

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。