プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2016/12/14 23:52  | 紫波町 |  コメント(14)

達成御礼!! 本当にありがとうございます!


皆様、本当にありがとうございました。
お陰様で当初の目標額を達成することができました。

このブログで告知した後、ほぼ瞬殺で達成することができました。

読者の皆様にご協力頂きまして本当に感謝であります。

当初、岩手県関係者だけで・・と思っていましたが、甘かったです。
皆様のご助力がなければ達成は不可能でした。

紫波町関係者、及び社長の岡崎と共にここに熱く御礼申し上げます。

そして、ご賛同頂いた読者の皆様と本気でグランピング & ワインの会を開きたいと思います。ちょうど夏休み企画がタイミング的によさそうですね。ぜひ奮ってご参加くださいませ。

正直改めて読者の皆様のお力を頂き涙・・・です・

本当にありがとうございました。

ぐっちー拝

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

14 comments on “達成御礼!! 本当にありがとうございます!
  1. 空の財布 より
    おめでとうございます!!

    しかし、内心複雑ですよね。
    3000円の参加見込み数と実数の落差が。

    草の根地元民参加を期待してたんだろうなあと。

    後は地元の爺さん婆さん参加で事故の無いように。(笑)

  2. パードゥン より
    米利上げも正解で、ダブルでおめでどう

     グッチーポストのメセナが紫波なのか、
    グッチーポストが紫波事業のメセナなのか?
    相乗効果で、紫波も成功、米利上げも正解!
    だから両方とも本業ですね

    現金書留は困るようなのでお歳暮送ります(笑)

     
     

     

  3. 脱円安 より
    たまらん

    どんどん円安になってしまう。たまらんですよ

    1ドルは100円くらいがちょうどいいよ

  4. 行雲 より
    祝・達成

    まずは見事達成おめでとうございました。
    50万円拠出者が二人いますが、これはグッチー氏と岡ちゃんかな?
    言い出しっぺとして、それくらい出さないとカッコ悪よね。
    500万円くらい出す大金持ちがいるかとひそかに期待してました。

    出来た後の運営がどうなることやら、特に安全管理面がねえ。

  5. watch man より
    日露首脳会談

    日露首脳会談が山口県で本日行われますが、成果は期待できないでしょう。
    安倍総理は最近どうも多くの面で前のめりになり過ぎています。アベノミクスの失敗を外交で取り戻そうとしているのかもしれませんが無理筋でしょう。
    杉浦正章氏が自身のブログで次のように書いていますが、全くの正論です。
    【他国を公式訪問する前にロシア大統領プーチンほど無礼な発言をする首脳を見たことも聞いたこともない。インタビューした読売が社説で「あまりに独善的」と批判すれば、産経も「火事場泥棒のように領土を奪った自らの歴史を歪曲」と主張している。たしかにプーチンの発言から見る限り戦後のどさくさに紛れて日ソ中立条約を無視して領土をかすめ取ったことなど、知らぬ顔の半兵衛だ。産経の表現をさらに敷衍(ふえん)して言えば「盗っ人猛々しい」とはこのことだ。それにもかかわらず首相・安倍晋三は経済協力で懐柔しようとしているかにみえるが、甘いのではないか。協力は領土交渉の進展に見合う形で行うべきことはいうまでもない。これでは「経済協力だけ食い逃げされた」と受け取られても仕方がない。】

    これが大方の国民の見方であろう。プーチンは信用ならない人物である。

  6. watch man より
    案の定

    プーチン氏出発遅れ、首脳会談開始ずれ込みへ(読売)
    2時間出発が遅れたのだそうである。本当は来たくなかったのだろう。
    彼の常套手段で、柔道をやる人間としては礼儀を失した無礼な行為である。
    まったく馬鹿にした態度である。足元を見透かされ舐められている安倍総理は
    温泉にでも入って頭をリセットし、毅然と対応すべきである。

  7. dowahaha より
    金融経済のオピニオンブログ

    ちゃんとアタマに書いておるわナ
    じゃれ合いなんぞ他でやれや
    グッチー氏がキチッと管理すればよろし
    小生なぞボッ数知れず(笑)

    さて
    イエレン婆、そろっと利上げ
    クロダはゼロ金利操作
    たまらずドル円118円
    いつのまにやらダウに追いついて来た日経
    20,000はどっちが先か!

  8. 只野主任 より
    日露関係

    トランプ当選を初盤から当てた木村太郎氏によれば、米国が東アジアから撤退するのは避けられないとのこと。だから中国とロシアの属国になればよいとのこと。・・と言ったら周りに居た人は皆それだけはいやだと言い始めたが、もう手遅れですよ。左翼と平和ボケの国民は自業自得か。戦前とは逆に右翼が忌避されて来た。未だに復活の気配はない。確かにいい国なのだろう。いい国は滅びやすい。
    私は上陸され戦闘を理由に戦争となり、中露に分割されるとみています。これも軍隊を持たせない米国の意向によりますが、日本もそれに甘んじていた。米国は中露に日本を売却して利益を得られる。トランプ思考か?。
    米軍は日本を守るためにいたわけではなく、まず日本をを抑えるためにいたわけで、世界戦略上の基地として利用して、結果的に守っていたことになった。撤退するときには守りません。はっきり領土の帰属には関与しないと言っている。米軍を傭兵として考えればトランプのようなことをいわれてどんどん用心棒代を吊り上げられる。警察やめると言ったオバマははっきり言わなかっただけ。あ、言ってるか(笑)。米国も中露とは直接戦争しないことになっていて撤退するのみ。
    安倍首相はロシアと平和条約を締結して、米軍撤退に備え、少しでも中露関係でましな立場に立とうと涙ぐましい努力をしていますが、しっかり足元を見られている。どう見ても日本の将来はカルタゴか、独露に分割されたポーランドか、朝鮮半島のようなものに思えますね。なにしろ軍隊がなく戦争ができない。これはおいしい獲物です。歴史上、攻めてくるなと言うほうがおかしい。中露に対し自衛力は問題にならない。攻撃あっての防衛だ。

  9. のんき より
    おめでとうございます♪

    ワイン会等も含め、
    これから宜しく頼みますよ!!

  10. mecha より
    申し訳ございませんが

    12月の利上げは、コンセンサスから言って、外すほうがおかしくて(諸般の事情含め)、むしろ来年3回の利上げがあるやなしや、の方が、今後のメルマガの価値があると考えます。
    もっとも、今今の段階で3回出来るか否かというような、馬券チックな予想は不要です。
    これまで通りデータを分析して、その前提でロジカルに予測して頂ければと考えています。

  11. ペルドン より
    主任さん

    木村さんが・・
    「米国が東アジアから撤退するのは避けられないとのこと。だから中国とロシアの属国になればよい」
    なんて言ったとしたら・・折角トランプ当てたのに・・雲から落っこちたな。

    戦略がまるで分っていない。NHK元記者だな。

    dowahahaは・・
    ボツの山で御機嫌斜めだが・・
    「金融経済のオピニオンブログ 」であろうとなかろうと・・
    Gucciへの基準は厳しい。
    それに達せないコメントの山を気付いただけ。

    トランプが大統領になる筈がないと・・言い捨てたのは・・ぐったーだけじゃない。山奥にもいるのでは・・
    グッチーは・・信念で間違えただけ。筋が良かった( ^ω^)・・・(笑

  12. dowahaha より
    ぼかしw

    テンテンがなにやら…
    あてこすりもエエが誤字だらけ…
    あ、これもじゃれ合いか…(笑

  13. ペルドン より
    そろそろ・・

    分かってきたか( ^ω^)・・・(笑

  14. 那須の山奥の兄ちゃん より
    たまたま

    偶然

    という概念をしらないご仁がいらっしゃる
    統計の基本中の基本を知らずに・・・

    少なくても10回予想して7回正解を得てから
    言われればよろし
    単なるまぐれを・・・・
    データが少なすぎ、それでも信用しない方はしないだろうが
    20年も事象の預言をしてれば
    今回の大統領選やイギリス問題を外したのは
    根本的な間違いがあることに気づく相当なメリットがあるのに
    気づかせてくれたものです。

    なんだか時代に間違いなく取り残される方のようで
    意味不明な文章には何の価値もない、少なくても私には。
    木村太郎もたまたま
    なのにそれをあがめる・・・・
    数字を理解してない方が数字を語る、世も末だ・・・

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。