プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2014/12/06 00:19  | アメリカ |  コメント(11)

日経CNBC FXぐろ~ばる ナイト


さて、月初の金曜日、アメリカ雇用統計の夜はわたくしの出演です。

夜8時半から。

またまた失業率予測をやりますぞ。

来週月曜日のメール発信とあわせ、ぜひご覧ください。

HPや番組内での書き込みもお待ちしております!

詳しくはバナーをクリックしてください。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

11 comments on “日経CNBC FXぐろ~ばる ナイト
  1. ossan より
    アベノミクスの痛打を

    アベノ蜃気楼に激烈なコメントを期待していますぞ。日本は間違った方向に行っているとしか思えません。CNBCで思いっきり持論を展開してください。あなたは常に正しい。

  2. オマハ より
    番組見ました

    内容はぐっちーさんが最近メルマガ等でおっしゃられていたことで
    目新しいことはないと思いきや、最後に1ドル=150円も
    有り得ると発言されたのは驚かせられました。
    米国株に投資している私にとってこの一言だけでも見る価値はあったと思います。

  3. ペルドン より
    ミセスー・ワタナベ・・熟睡

    やっと・・
    再放送・・捕まえた・・

    中国直輸入ごときジャンバー・・広島の赤いシューズ・・よれたジーパン・・
    テレビ局・・ラーメン驕るからと言って・・路上生活者・・スタジオに連れ込んだ疑いある・・(笑)
    メーキャップして・・アレなの・・?(笑)
    しかし・・
    スタジオも・・負けずシケている・・バラックだな・・
    色気ないねぇちゃん・・ぐっちー・・メカサナイ理由だな・・(笑)

    だが・・
    内容・・良かった・・特に・・150円になっても・・セリフ・・
    いいねぇ・・200円になっても・・構わない・・米国債山積・・ドル札山積・・びくともしない・・いざとなれば・・売りぬくぞ・・財務省・・
    だが・・
    頭・・気になった・・効果ある・・アユルヴェーダ―育毛剤・・教えようか・?
    今なら・・間に合うぞ・・120円で買おう・・・(笑)

  4. dowahaha より
    狂喜乱舞

    いやあ
    土日、日本市場お休みの間にイキましたなあ~

    18000円突破!先物ですが

    ドル円121円!

    日本株主力は軒並み年高ですぜ、あなたトヨタに預金全部突っ込んでもイイかも(笑)

    ドル買いまくり!円売りまくり!
    FXオバちゃん旦那のボーナス、子供の積立、老後の蓄え、みんな突っ込め!

    あ、くれぐれも自己責任でね

    ついでにこれだけ言わせてくれ
    くたばれM田!(笑)

  5. 空の財布 より
    何も出来ないだろ、バーカ!(笑)

    投機家たちはそう思って弄びに来てますわな。

    日本政府、金融当局。

    安倍首相は圧勝予想に枕高くして寝てるだろうけど、黒田総裁は?(笑)

  6. パードゥン より
    民主党は、もう少し謙虚にならんと

     ”生活苦しくても良ければ、どうぞ棄権を”は
    なげやりな感じで、そりゃないでしょ、枝野さん。

     裁判に負けてもよければ、弁護士たのまずご自分でどうぞ、
    貧乏人で依頼金がないんだからショウガナイでしょみたいな感じ
    土日が稼ぎ日で働かんといかんので、選挙にいけんの。
    生活苦しいから、いく暇がないんでないの。

     言うなら、私達も皆さんの生活の改善の為に最大限の
    努力をしていますが、少しでも多くの仲間を国会に送って
    いただき、より力強く改善をしたいと思います。
     日曜に時間がとれない方は、なんとか仕事の合間に”事前投票”の
    お時間を作っていただき、、我々、代言(ダイゴン)を
    国会へ送りだしていただきたいと思いますとか、
    丁寧にやれんもんかね。  

     嘘つかれて、腹綿にえくりかえってるとは、あんたに
    言われたくない元首相殿。  庶民は消費増税せんというのに
    だまだせれた。

     謙虚になった、民主党を庶民は待っているのに、なぜ
    みずからチャンスを逃がす
    弁護士先生や、学校先生で庶民を指導していたという思い出は
    捨てないと

     グッチーなんて、泥臭く、汗水たらしてまっせ
    餌をとりすぎた泥鰌さんより。

  7. takesi より
    それでも

    それでも自民党の独裁国家は願い下げだなッス。これでは自民圧勝を囃すマスゴミも中国のことをあまり言えないよ。これで身勝手な安倍はますます驕り高ぶることになるだろう。

  8. 庶民感覚 より
    デフレでいい

    庶民の感覚としては円安よりも円高の方が、インフレよりもデフレの方が物価が下がっていいと思う。物価がどんどん上がって給与が上がらないのならそのほうが断然いい。円安は国富を低下させ国の価値を棄損させるるだけである。

  9. piranha より
    白票

    生活苦しくてもいいわけないけど、消費増税の先鞭を切った輩に「それでもいいなら棄権を」とは言われなくないよねぇ。棄権はしたくないけど、選択肢がないのですよ…。泥棒を選ぶか詐欺師を選ぶかみたいな選択を示さなけりゃいけない選挙だし。

    今回は白票かな。権利だけは行使させていただきますけど。

    国が潰れようが、どうなろうが自分だけ儲かり、いい暮らしができりゃいい…そんな生き方がこの国で生き残るための唯一の姿勢なのかもしれませんね。まるで中国人だな。

    ああ、イヤだイヤだ…。

  10. ペルドン より
    WSJ ロゴフ教授

    あのロゴフ教授が・・
    黒田日銀の異次元緩和を支持・!

    「政府債務を100%、必要ならばそれ以上でも肩代わりできる可能性があるからだ」
    何が何でも2%インフレ獲得するぞと不動の信念を示せば可能らしい。
    そうだろうな・・

    「20年間も昏睡(こんすい)状態だった患者が、突然ベッドから飛び出して全力疾走を始める可能性は高くないだろう」
    そうだろうな・・
    インフレ止められなくなったら・・病人上がりだから・・心配するな・・ドンファンにもカサノバにもなれない・・

    ミセス・ワタナベ・・がっかりするかも知れない・・・(笑)

  11. 千林豆ゴハン。 より
    Re; は自民圧勝を

    報道等で既に出回っている数字と、大勢は変わりませんが
    前回はずいぶんと以前の数字でした由、現時点でのものを
    いちおう書いときましょうか。

    自(解散前 295) 298~318
    公(     31)  39~ 40

    民(     55)  54~ 62
    維(     42)  15~ 31
    共(      8)  19~ 21

    投票率51~53%台

    浮動票やいわゆる無党派層と呼ばれる人たち、例えばこちらのページに
    コメントを送信しているようなほとんどの人たちなんだろうけども、が
    負ける選挙であることが、はっきりしたと思います。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。