プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2014/10/16 05:58  | 出張 |  コメント(5)

ぐっちー@羽田空港 to Singapore


今からシンガポールに向かうため、羽田空港のラウンジにおります。
ANAのラウンジはまだ新しくとてもきれい。

国際線の便数でもJALは完全に抜かれたようです。政府専用機もANA担当なのでナショナルフラッグは完全に取られましたな。それでもワタクシは余程のことがないとJALに乗るのですが、今回はコストの関係でSQです。

さて、シンガポール美女シリーズを楽しみにしています、というメールをよく頂きます。
気に入って頂いて大変うれしいのですが・・・・

これまでお届けした美女シリーズに実はシンガポリアンが一人もいない!!

という恐ろしい事実にワタクシ、気が付いてしまったのです!

そう、シンガポールに美女はいるが、シンガポリアンに美女はいない・・・・・
というちょっと外交問題に発展しそうな事実をここで指摘しておかねばなりません。

これまでワタクシがご紹介してきたシンガポールの美女たちは

マレーシアン
インドネシアン
フィリピ―ナ
インディアン
アラビック
アフリカン
チャイニーズ

の人々で実はシンガポリアンは1人もおりませんでした。

多分、シンガポリアンにこだわった瞬間に写真は一枚もとれないような気がします。

実は当地の男性たちもしばしばこの話に言及し、シンガポールはマレー半島のさきっちょにあるために中国大陸から南下する過程で美女が途中で全部奪われてしまい、たどり着いたのは・・・・・

なんて話をみんなするんですよね。うーむ、本当なのか・・・

と思いつつ、とにかく日本人の女性はまじモテますので、ご興味のある方はぜひ!・・・

いや、お後がよろしいようで・・・

なお、本記事はシンガポール入国に際し、あとで自動消滅する可能性がございます。念のため・・・

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

5 comments on “ぐっちー@羽田空港 to Singapore
  1. ペルドン より
    羽田のラウンジ

    客・・
    見えない・・
    いや・・一人・・居るらしい・・肘見える・・

    綺麗だと言いながら・・
    ANA客・・寂しいぞ・・乗客率・・低いぞ・・
    さり気無く・・JALの肩・・持つ・・ノスタルジアか・?恋の思い出か・・

    到着と同時に・・消えているのは・・ぐっちーかも知れない・・・(笑)

  2. ヤバイ より
    この株、、、、アメリカも含めてヤバイのではないですか。

    バブル崩壊ではないですか・・・・・。

  3. バッファロー66 より
    米国発

    なんだか米国発で株式市況が荒れています。
    ウォッチしていませんが商品市況も下げモードで、世界的にキャッシュ
    ポジション上げたかのような騒ぎになりつつあります。
    これってやっぱり例の病原菌のせいなんですかね。
    こんな中途半端な時期に、安倍ちゃんとオバマさんが電話会談するなんて。。。

  4. 進次郎 キタ━━(゚∀゚)━━! より
    グッチーさんも キタ━━!

    >なお、本記事はシンガポール入国に際し、あとで自動消滅
    もう遅いです。出入国管理局に通報しておきました。(笑)
    「オガール紫波、進次郎ファンの集(つど)い+グッチーさんもキタ━(゚∀゚)━!」の動画見ました。
    やはり、知性が高くてやる気のある人たちがリーダーになると成功の確率も高くなるのですネ。よい人材がリーダーになれるような環境があれば、会社も自治体も躍進するのでしょう。
    ところで、紫波にはバンドがたくさんいるようですネ。楽しそう!
    グッチーさんのテーマソングにコレ↓どうでしょうか?
    Foster The People – Don’t Stop
    /www.youtube.com/watch?v=WONpJXYBNNQ
    グッチーさんが登場するときに、これを紫波のバンドに演奏してもらうのです!(カッコ良すぎるか?)
    *アイデアですが、バンドがたくさんいるのなら「生バンドで歌えるカラオケ店」とかやったら面白いかも。

  5. 本日は名無しで より
    ゲイの世界でも

    >これまでお届けした美女シリーズに実はシンガポリアンが一人もいない!!
    >という恐ろしい事実にワタクシ、気が付いてしまったのです!
    素晴らしい着眼点です(笑)
    実はゲイの世界でも、シンガポール人は「エビ」と呼ばれています。
    身体は良いが、顔が・・・・・ という意味です。
    私、女性についてはよく分かりませんが、男性については、
    シンガポール人は「不細工」ということで、有名なんです。
    これは好みの問題ではなくて、一般的な見解ですよ、ゲイの世界では。
    悪いものと悪いものが混じり合ってしまったのか?、などなど。
    因みに日本人は、一般に世界のどこに行っても、ゲイの世界ではモテモテなんですよ。
    あまり色々と書くと差しさわりが、、、、
    このあたりで。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。