プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2005/10/20 10:24  | ラーメン二郎 |  コメント(10)

二郎〜〜!カネシ〜〜


ダイエットの成果も出て、マンデルさんのせいでしばらく食えないということを考えるといてもたってもいられず・・・・・我慢できません。
同じくカネシ切れのはまちゃんを誘って・・・行ってきます。最近は40人待ちが普通というとんでもない!状況の神保町へ突撃!!
着替えあるもん!今日は! (昼はさすがに申し訳ないので夜いきます)

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

10 comments on “二郎〜〜!カネシ〜〜
  1. さやか より
    いつみてもおいしそう…

    ども!しかしボリュームたっぷりですね。40人待っても食べる価値がありそうです。
    話は変わりますが、実は今バーチャルの為替取引で遊んでます。てきとーにやってるわりにはプラスになってて、ビギナーズラック炸裂です(笑)でも予想がたてれるように、勉強しなきゃですね…というわけで、ぐっちーさんのブログでこれからもお勉強させていただきます!ではでは。

  2. こねこ より
    Unknown

    あたしもそろそろカネシ切れそうです。
    にんにくはもちろんダブル?

  3. おおみや%バイト君 より
    すごいなぁ

    ニワトリの夢を見てでも減量に成功したぐっち
    さんといい、このラーメンの盛りといい本当に
    表題の通りでございます

  4. Unknown

    先日はご来店ありがとうございました!

    美味しそう・・・
    ラーメン大好きなんですよー
    食べたくなってきた・・・

  5. ぐっちー より
    じろりあん

    みなさまも二郎の道へご案内致します。

    さやかさん
    基本的に二郎はとんこつ醤油なので、そちら方面の方もお好きなはず♪為替・・・証拠金取引は結構危ないので、おやりのときは手堅く・・ね!

    こねこさん
    そう、にんにくはダブル。若い子はましまし、と呼んでますが、我々の世代はダブル、です。

    おおみや%バイト君さん
    いつもどうもです。これ、褒められてるの??(笑)

    店長きたざわさま
    いつもお世話になってます。店長みたいなきれいな人が一人でいっちゃだめよ、次の日ジロガー(二郎のブログを書く人)の間で評判になっちゃいます(笑)。
    でも、うまいですよ??♪

  6. バッファロー66大尉 より
    ジロリアン

    当方、新宿ラーメン通り(小滝橋通り)に勤めておりますので、次郎は「新宿店」に行っております。
    が。
    並んでいるのを見たことがありません。
    神保町の40人というのを聞いて驚きました。
    店によって味に違いがあるのかしらん。

    それと。。。
    「カネシ」って何ですか???
    「一番お薦めのメニュー」も聞きたいな。

  7. おおみや%バイト君 より
    何と申しますか

    価値判断をする以前にただただもうびっくり、
    ポカーーンな状態なのでした

  8. えの より
    Unknown

    自分は万世パーコーメンか天下一品(こってり)のほうが…
    http://www.mbb.spacetown.ne.jp/‾shigehisa/mansei.htm
    http://www.mbb.spacetown.ne.jp/‾shigehisa/tenippinka.htm

  9. ・・・みたいな。 より
    カネシとは

    私も「カネシって何?」と思ったもので、Googleで「カネシ」とだけ入力して検索したらオソロシイことになりましたが(お試し下さい)、判明しました。
    醤油ダレのことみたいですね。それも二郎専用の。

    それにしても、ジログの多さにはびっくりです。私もぐっちーさんに煽られて、先日久しぶりに亀二郎に行ってしまいました。
    でも、マンデル先生にはいかがなものでしょう。偉大な頭脳を失うことになってしまったりして・・・。次回を楽しみにしております。

  10. ぐっちー より
    どうもです。

    バッファロー66大尉さん
    小滝橋ですとかなりブレ、が入ります。神保町あたりのコクとカネシの切れ、麺の香りがもうダントツで違うのですよ。まだ、歌舞伎町のほうが二郎らしい、ですが、ちょっと足を伸ばして、ぜひ行って見て下さい。お勧めはしょうぶた、ヤサイカラメにんにくダブル、であります!!

    おおみや%バイト君さん
    それは失礼いたしました。癖になるからね、あまりおすすめしないんですが・・・

    えのさん
    それはもうお好みで。私は二郎以外はダイエットのこともあり手をださないようにしています(笑)

    ・・・みたいな。さん
    そうですね。検索する場合は「カネシ醤油」でどうぞ!!

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。