プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2009/10/01 12:14  | Weblog |  コメント(13)

フェルディナント、あらわる!!


ついに、というべきか、念願かなってフェルディナント・ヤマグチ氏と初対面。
ずいぶん間違えられたのよ、あなた!

ぐっちーさん、本当はフェルディナントさんなんでしょ??
しょっちゅー、おねーちゃんと温泉行ってるんでしょ!?

とどんだけ言われて、どんだけ警戒されたことか・・・・・うーむ、本人にクレームだぞ!

と思いましたが、これがいいやつなんですよ、いや、ほんと。

黒光りする鍛え上げた肉体に、相手の目をそらさない対人術・・・タダものではない。

初対面でぐっちーとフェルちゃんとどっちがエッチっぽい? と聞けば95%の女性はぐっちーと答えるであろう。

しかし、10分後にどっちがスケベか(エッチではなくスケベ)、と問えば100%がフェルちゃん、と答えることになる。

昔、竹内久美子さんの本で、動物には優秀なオスが子孫を有利に残すメカニズムとしてそういうオスがそばにくるとメスの排卵が促される、という話を読んだことがある。

そうだったんだ。

フェルちゃん、まさに女性の排卵を促す男なのだ。
で、結果はみなさん御存じの通りなのです。

これは目からウロコだったよ。
男たちよ、 どうやったらヤレルかばっかり考えてちゃだめなのだ。
排卵させて自然に・・・だ♪

この男、動物生理学・行動学的にみて、極めて優秀なのである。

いや、その話は本題ではなく・・・・
今回は切り込み隊長のアレンジで、フェルちゃんと、いつもフェルちゃんのHPでご登場の筧氏、文春T氏(あとでご了解を頂ければお名前をお出しします)、本石町氏、そして、重鎮かんべえ先生と切り込み隊長、というすごいメンバーでございました。

話の内容はまじで書けない。
ただ、民主党はやばい、という事だけは申し上げておきましょう。

だって、前原、原口、長妻が三人とも官僚の返り討ちにあったら民主党って誰がいるんだい?? 菅さんを除けば旧自民党のおやじさんたちしか残らなくなっちゃうよ。実際前原さんはサンダーバード1号登場寸前だしね。

ということで、まあ、選挙前から人材不足だとは指摘していましたが、いやはや、聞けば聞くほど・・・・でございます。

メルマガの申し込みにはご登録のお手続きが必要です。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

13 comments on “フェルディナント、あらわる!!
  1. ぺルドン より
    フェ・・

    いずれも九分以内の一本勝負か・・(笑)

    フェロモン入り男性用オーデコロンも出るにしても、
    チンパンジーでさえ、目をつけたメスにお尻が赤くなる前から、食べ物を貢いでいるそうだから、
    大して進化していないな。

    一目ぼれ・・男女間のみ有効・・は遺伝子的に好カップルと証明され・・体臭でも相性の良さを、無意識に男女は嗅ぎ分けている。

    従って剣闘士もどきのマスクは要らない・・論理的には

  2. K より
    官打ち

    小沢氏による、「官打ち」とか言われてましたからね。
    初大臣が重要官庁では荷が重い。

  3. 私も業務停滞で鬱

    長妻大臣も業務停止で鬱とか
    http://www.nikaidou.com/2009/10/post_3562.php

    大方の予想通り、1年持たないのか?さりとて今まで通り官僚がいいかと言えばノーサンキューだし。

    陰謀論者は騒ぐでしょうが、そう遠くない将来、有能な外人がスタッフに入った政権が出来るがするんですが、日本はその頃は相当ボロボロだろうなぁ、おおコワ。

  4. st より
    政治主導は不可逆

    官僚主導では政治家は保守と革新とか右翼と左翼とかの立ち位置で遣れたんだろうけど政治主導になればそんな事言ってたら政権は取れない、中心から少し右少し左の幅の中道の「生活第一」「友愛精神」の道を歩まないと取れない事を国民ははっきり示した、中道でないと駄目なんですよ、保守と革新、右翼と左翼とでは絆は結べないじゃないですか、絆を結べない立ち位置は間違った立ち位置だと気ずかないといけない、理念が正しければ人材はいくらでも集まってくる、心配はまったくいらない、自民党も政治主導は賛成なので協力すると言っています、官僚は遣っても無駄な悪あがきはよした方がいいと思います。
    ぐっちーTVよかったです、米国のパイロットの年収が200万から300万ぐらいしかないそうです、米国民も必死で頑張ってるんですね、日航も見習ってもらいたいものです。

  5. deathandtaxes より
    The Gucci Post TV

    とてもよかったです。

    仰天さんのことも取り上げてくださって
    「富の興亡」の本の推薦も有難うございました。

    映像での情報発信を自分でなさるなんてすごいですね。

    これからテレビの情報が如何に偏見に満ちているか
    分かりますね。
    今日のGucciTVに感激しました。

    でももう一度見ようと思ったのですがログインできません。。。

  6. 少数意見 より
    大丈夫

    自民党に毒されていない大臣が他に多くいます。
    大丈夫です。

    菅 直人、川端 達夫、赤松 広隆、平野博文、中井洽、福島瑞穂、千葉 景子、直嶋 正行など、旧社会党・民社党・社民連などの出身大臣です。

    外国人参政権、人権擁護法案、戸籍制度の廃止、夫婦別姓の導入などを何よりも早く実現してくれるでしょう。

    彼らに国民経済?
    …さぁ?

    でも、とにかく未来明るいユートピアが実現するのです。

  7. あっちー&こっちー より
    読者はファンばかりではない。

    なかなか微妙ですね。
    貴殿は民主党を持ち上げていませんでしたか???
    ぐっちーポストをより信頼性高いものにするため、精進、精進!

  8. ねこ より
    ザ・グッチーポストティービー

    ねぇ、どーしたの?
    7人お揃いで!

    また、みんなで集まって、
    THE GUCCI POST TV に、
    生出演してくださーい。

  9. EURO SELLER より
    民主党が短命なら

    円高のうちに外貨に換えておくべきでしょうね。いずれにしろ国家に頼らない戦略が求められます。

  10. ming より
    夢も希望もありゃしない

    ぐっちーさん
    今までROMオンリーでしたが初めて投稿します。
    今回の記事は正直がっかりです。
    まあお会いしたメンツの方達はこれから日本がどうなろうと生き延びていけるから高見の見物なんでしょうが、一般庶民はこれ以上官僚に専横をやられたら堪りません。
    官僚支配が続けば破滅することは歴史が証明しています。
    民主はとにかく官僚統治の打破を標榜してる訳で、道は険しくとも淡い期待でもしたいのです。
    民主が潰されたらどこに期待すればいいんでしょう?

  11. 七誌のごんべえ より
    官僚制を本当に打倒したいのなら

    ただ官僚制が悪だから政治主導にすべきと
    考えるのではなくて、霞ヶ関の官僚が
    詳細な政策を作るのを独占しているから
    競争がなくて殿様商売が通用しちゃって
    いるのが問題だと考えるべき。
    すなわち政治家が思いついた政策を
    現実的な案にしてくれる政治家直属の
    官僚組織を作るべきかと。
    何なら天下り禁止にして浮いた退職者を
    政治家に付けてもいいぐらい。
    無論、政策作るとか助言するにとどめて
    おいて実権は政治家が握っておかないと
    駄目だけどな。

  12. ろーりんぐそばっと より
    そうなんですかね?

    よくわからないっす。

    民主は人材不足。

    そうかもね。

    でも官僚丸投げ自民はどうなの?
    となれば、結果として
    人材不足を批判しても 嘆いても
    意味ないですよね。

  13. で、今までの自民党って何かやったの? より
    ?

    で、今までの自民党は私服肥やすとか赤字増やす以外何やってたの?

    多分、120%の確率で自民党復活はないと思われるのですが。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。