プロが語る世界情勢・政治・経済金融の最前線!

The Gucci Post [世界情勢・政治・経済金融 × プロフェッショナル]

2010/09/04 17:11  | つぶやき |  コメント(6)

パソコン VS ねこ


ねこ 対 パソコン(仕事)。

どうも自分だけ無視されている気がしてならないようで、いつもパソコン対抗意識を燃やしている、しま。

ねこの飼い主はみなさんこれを経験したことがある筈です。

私と仕事とどっちが大事なの!!

と伸びた右手が語っております。

とにかくなんだか気に入らないようで、そのうちパソコンの上で寝始めてしまいます。

性格の悪い女性とよく似てます(爆)。

当社に無断で複製または転送することは、著作権の侵害にあたります。民法の損害賠償責任に問われ、著作権法第119条により罰せられますのでご注意ください。

6 comments on “パソコン VS ねこ
  1. にゃん。 より
    猫の手・・・

    かわいい・・・かわいすぎます・・・

    先日猫カフェで、ホンモノの猫の手を堪能してきました。ぷにぷにでかわいすぎる・・・

    仕事とどっちが大事?

    一度言ってみたい台詞。。。
    ちゃんとかまってくれる相手でないとダメですねー。
    (冷たくため息でもつかれた日には、立ち直れません)

  2. mobi_49 より
    良いです!この写真

    いやー良いですね。この写真、私の家にも2人の猫がいます。パソコンもそうですし、ノートに書いているときもそのノートの上にゆっくり歩いてきて、どてっとこちらの都合など一切考えるそぶりもなく横たわります。
    それを許してしまうのは男の性なんでしょうね。

  3. ぺルドン より
    地権者対野良猫軍団

    友情が期待出来ない・・
    火花を散らす・・双方の・・権利・・
    とあっては・・
    智力と腕力が・・モノを言う・・
    まず
    頭上の敵機・・熊蜂封じ・・
    雨を嫌って・・梁の下に・・穴を開けたのが・・奴等の致命傷だった・・夜陰に乗じ・・棒を・・出口に突き刺す・・
    次いで・・
    キャットランドの番人・・ラグビーボール・・秘密兵器がある・・

    骨董市に出せる・・古い・・錆びた大型・・消火器・・
    ヘルメット・・水中眼鏡・・完全武装・・
    安全ピンは・・既にない・・
    猫軍団は・・何時でも逃走出来る態勢・・

    ホースを・・ラクビーボールに・・握る・・
    すさまじい・・噴煙の術・・ラクビーボールは・・ゴールにすっ飛んだ・・舞い上がる敵機を・・撃墜する・・
    突然・・ホースが根元から取れる・・消火器が・・水車のように回りながら・・根元から噴射・・こちらも逃走・・

    白煙が収まると・・
    辺りは白粉世界・・猫の労働・中産階級も・・スズメバチのガードマンも・・消えていた・・
    金盥を叩いて・・支配階級を追い出す・・木酢液を噴霧し・・消毒と護符・・野良猫軍団との決着はついた・・

    勝利である・・戦争には・・犠牲者が付物である・・猫の難民は・・何処に・・
    艱難辛苦を・・勝利者に与えるのが・・神の御趣味らしい・・
    すぐに押し寄せてきたのだ・・鼠の大群が・・・

  4. ねこ より
    A or B?

    女は…
    私と仕事とどっちが大事なの!!
    って、
    男は…
    仕事と俺とどっちを取る!
    って、
    自分の位置が違うのが面白いわね。

    私なら、しまちゃんのように
    あなたの仕事の邪魔をして
    眠ったふり(無言)で、
    そっと、ベッドまで抱えられたいわ。

  5. Kuro より
    うさぎも!

    ぐっちーさん、ロップイヤーうさぎを飼っているのですが、同じです。妻のノートPC、嫉妬されてキーボードいくつかもぎ取られました。構われている憎い奴にみえたのでしょうね。

  6. anko より
    しまさ〜ん♪

    はじめまして!
    私、今月の12日に11歳になる
    きじとらのあんこと申します。

    今年は猛暑の日が続き
    15歳のしまさんはお元気でした?
    PCの上ということは
    お部屋は快適温度ということね(笑

    頼りになるご主人様?
    ダーリン?まさかの息子(笑笑
    がいらっしゃって幸せね。

コメントを書く

* が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

いただいたコメントは、チェックしたのち公開されますので、すぐには表示されません。
ご了承のうえ、ご利用ください。